由進の駒

駒作りの情報発信中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回公民館祭りと電王戦リベンジマッチ

7月19日、菅井5段と習甦との電王戦リベンジマッチの日。電王戦のリアルタイムを見逃した私は今回も観る事が出来なかった。
13時から対局開始であったが、私はといえば其の時間はお寺。お盆の打ち合わせで総代会に出て、
それを終えて14時に公民会祭りの会場へ。祭り屋台の担当はたこ焼き。300食を売り切って打ち上げを終えて帰宅したのが23時半。呑んでいたので直ぐ就寝したようで目覚めたのは20日の朝6時。
直ぐにパソコンを立ち上げニコ動にアクセス。形勢互角の終盤だが菅井5段の逼迫が観てとれる。
局面の難しさ、持ち時間の切迫。勝ちきって欲しいと願うも午前7時に朝休憩に。休憩開け8時の私はといえば神社に。
28日の夏越祭の前準備で総代が集まり宮掃除。8時から始めて帰宅したのが11時45分。電王戦の結果が気になっていたので直ぐにチェックしてみると習甦の勝ち。大事な一戦を再度観ることが出来なかったのだが菅井5段の勇気を称えたい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jisakugoma.blog65.fc2.com/tb.php/1034-127c11f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。