由進の駒

駒作りの情報発信中

スポンサーサイト


お好み将棋道場・佐藤康光戦

20140727.jpg7月26日、囲碁将棋チャンネルのお好み将棋道場の放映日。
午後8時に放送が始まる。録画撮りをセットしテレビ視聴。
対局までの対佐藤康光戦(飛車落)は1勝1敗。
私としては飛車落戦の決着の一番と思っての対局でした。
視聴に際して最も興味があったのは私の差し手に対しての解説。
非力な私の差し手に飯塚先生、本田先生の配慮ある解説に感謝。
対局中はずっと指し易さを感じていて2三飛成で勝ち意識。
4二竜を逃して勝負は長引いたが何とか勝利を手中に納めることが出来ました。
今回の対局に際して囲碁将棋チャンネル、日本将棋連盟、将棋世界の関係者の皆様、
そして応援に駆けつけて頂いた皆様に改めて御礼を申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jisakugoma.blog65.fc2.com/tb.php/1037-cbe8048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

