由進の駒

駒作りの情報発信中

スポンサーサイト


何故だ~!

20090316ooyama.jpg歩の表13枚盛上げたのだが空締めして室に2日入れて出したところ乾いてなかったのでもう1日室に入れた。今朝出して確認しているが本乾きではない。過去に一度この状態があってその理由は解ったのだが今回のこれは思い当たらない。何故だ~!表が乾かないと裏が書けない。







スポンサーサイト

コメント

駒の会の件

こんばんは、こまさんです。
大山書、乾かないのですか?
私の原因は、室の湿度不足でしたが、
もう、二週間 も入れていますが、変な乾き方で だめになりました。 原因不明が困りますね。 駒の会の件 加藤さんに連絡しました、四月の上旬くらいには、木地も出来ますので、そのころいかがでしょうか。

了解ですよ。駒木地も見れるし、いろいろ情報交換もありますから、今から楽しみです。

  • 2009/03/16(月) 22:13:28 |
  • URL |
  • よりのぶ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jisakugoma.blog65.fc2.com/tb.php/106-25f0fdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

