由進の駒

駒作りの情報発信中



生涯一作の為の字母紙つくり

 3日前から新しい字母紙作りを始めてます。
それも、我が生涯一作の為の字母紙です。
それも、彫り駒の字母紙です。
盛り上げしか作らない男の心を捉えたエピソードがありました。
未熟な私が本気で彫り駒に挑戦してみようと。
残念ながら字母紙を公開出来ません。依頼者にとってもかけがえのない一作を所望です。
まだ、打ち合わせ段階で製作契約も成立していません。
字母紙作成が水泡に帰すかもしれません。
私が依頼を受けずとも他に適任者がいるのではとも思います。
でも、これは縁のなせる業。
これから先の事は天に任せます。

コメント

いろいろと・・・

由進師が彫り駒を製作ですか?・・・

なんだかいろいろと大きな「動き」があるのですね。

もちろん彫りの技術は完璧ですからきっと良いものができるでしょう。

  • 2010/07/07(水) 00:23:13 |
  • URL |
  • 渡辺 #ulYx6Mu6
  • [ 編集 ]

決定ではありません

今、字母紙段階ですから決定していないのですよ。盛り上げと彫り駒は字母紙が根本的に違いますからね。
彫り駒を作ったとしてもこれっきりと思ってます。

  • 2010/07/07(水) 01:49:33 |
  • URL |
  • 由進 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jisakugoma.blog65.fc2.com/tb.php/362-42bdf7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

