由進の駒

駒作りの情報発信中

スポンサーサイト


旅6

20120706.jpg横浜から池袋へ、乗り換えて練馬へ慣れない電車移動でしたがT氏に駅まで出迎えを頂く。それまで電話での交流もあり、テレビ出演された時のビデオでお顔は存じ上げていたのでT氏を一目で確認。無事出会えと田舎者の私は安堵したのでした。T氏との関わりは私の駒を購入頂いた昨年の11月20日が最初です。T氏宅にお伺いさせて頂き奥様の手料理で百薬の長を頂きながら駒の事、昼間に放映されたNHK杯戦の将棋の事、駒製作依頼等の会話で実に楽しい時間となりました。お宅に泊めて頂き、朝食を頂き駅まで見送りを受けて練馬を後にする事に。この後Tご夫妻は海外旅行に。私はといえば、そう、千駄ヶ谷の将棋会館へ向かうことに。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jisakugoma.blog65.fc2.com/tb.php/756-61d3721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

